断念。。そして再開


 私の体の異変は・・・。



 そのサイトを見ていて、急に喉が絞まる感じがして、心臓の鼓動が早くなる。



 涙が止まらなくなり、手の震えが始まり、手足が段々冷たくなっていく・・・。



 怖くなってしまい、急いでサイトを閉じる。。。



 フラッシュバックを起して、パニックを起してしまった私。



 その後も思い出すたびに、喉が絞まっていき、心臓が苦しくなる。またあの症状が始まると思い、考えるのを止める。



 私は、勝手に克服しようとして、ちゃんとした知識もなく始めてしまったので、こういう結果になってしまった。



 これは後で知った事です。



 でもパニックの症状になるのが怖くなり、私はアダルトチルドレン克服を断念しました。



 自分の心のドアを無理に開けて、また閉じてしまったのです。。。。



 私には克服するのは無理!



 カウンセラー精神科医も信用できない!
 


 もう克服なんて馬鹿なことを考えないで、共存していこう!



 そう思いました。



 それから数ヵ月後、ある方との出会いがありました。



 その方は、私と同じアダルトチルドレンです。



 そして克服をされていて、克服の仕方を教えてくれました。



 なぜか私はその人を信用してみようと思いました。



 前から私のサイトに訪問してくれていた方です。



 この人には、私のすべてを見透かされているような気がしていました。



 詳しい話をしていない、対して交流もなかったこの方を、私は信用したのです。



 それが、私の2度目のアダルトチルドレンの克服の始まりでした。。。